早速ポチってしまった。

舌の根乾かないうちから。

以前から気になっていた服が50%オフ、60%オフになったと、メルマガ登録解除してなくて、お知らせが来てしまいました。


悩んだけど、注文してしまいました。

2点で12,400円。


ちなみにまだ欲しい服があります。

こちらはセールにかかってなくて45,000円。

7月になるので、もうすぐ30%オフくらいにはなるかもしれないし、とカートに入れて置いてます。

それまでに熱が覚めるといいけど、どうかな。


私の場合は「買って満足」ではないのです。買うことが目的ではないから、未開封の袋や段ボールが放置って事はないけど、欲しいからって自分を抑えられないのは、ものすごく問題だと思います。


とりあえずメルカリがんばろ。